気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あと1日でGWも・・・!!

只今帰宅しました。
水曜も暑かったねえ。そして夜はとうとう雨になりました。
今日は起きたら10時、うす曇りだったので撮影は全くせずに仕事に向かいました。
 
GWが目前だと普通ヤル気満々なはずなのに、どういうわけか反対で~す。
全くヤル気ゼロであります。仕事が終わらないと出掛けられません。
 
明日夜仕事を終えての旅立ちは無理みたい。
4日朝におそらく県外へ脱出します。
 
今日の写真は、引っ越し記念日の玄関前のチューリップピンクと散ってしまった
マイガーデンのチューリップ白の花弁です。白は114球咲きました。
                                            2012.5.1
イメージ 1
イメージ 2