気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

予想通りいい天気!!

13日の金曜日ということで何かいやなことは起こるのではと思っていたけど
北のバカたれがミサイルを発射し失敗に終わったということで迷惑な話レベルで
終わりよかったねえ。
 
ここまではほぼ充実した休日が過ごせています。
7時台に起きて入浴し、9時半には自宅を出発、クリーニング屋に行ってからがちょっと
予定外。残念ながら散髪屋が休みでした。
 
そんでもって昼、ホームセンター食品部で食料を買い込み自宅に戻る。
約2時間もの間マイガーデンの雑草取り、結構の量になりました。
家の中に入って1時間休憩している状況です。
 
それと昨日木曜の京都祇園の事件びっくりしましたねえ。
亡くなられた方には謹んでお悔やみ申し上げます。
 
何と4日前の日曜に間違いなく、あの車が暴走した道路を私は通っていました。
人の運命はわかりませんねえ。とにかく日々悔いのないように過ごさんといかんと
いうことや。
 
これから朝出したクリーニングを取りにそして帰りにガソリン入れてまいりま~す。
 
1枚の写真は桜はお休みして、マイガーデンのアネモネが咲きだしたのでこちらに
しました。これから本格的に咲き乱れます。                    2012.4.13
イメージ 1