気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

外は大あらし!!

我が家は家具もなく大変軽い家なのでよく揺れております。
明日の朝も通勤大変みたいや。
まだ、停電にならないだけましですが、今止まったらネットも暖房も風呂もすべて
アウトで寝るしかなくなりますねえ。
 
とにかく家は揺れまくっております。
午後から気圧の低下に伴い変な頭痛がし仕事の能率がとなりました。
 
明日は仕事以外でちょっとスリルのある人と合うので、まあ適当に付き合いつつ
参考になることは、吸収してやるつもりです。
態度デカかったら即座に中止にしてやるつもりで~す。
なめたらシバく
 
雲をつかむような表現ですみません。
結果は後日お披露目いたしま~す。
 
職場からの帰り道、電気店で家電製品を気まぐれで買ってしまいました。
何に使うかは・・・・・・・・・・・・・、明日で~す。
とりあえず購入費を市場で捻出したいのですが。
 
1枚の写真は、敦賀駅を発車してすぐに車窓から撮影しました。
やっぱり夏の雲とは違うけど、早春の青空に映えておりました。    
                                   北陸線敦賀新疋田間 2012.3.3
イメージ 1