気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

桜散る!!

世間はこれからお花見シーズン到来なのに・・・・・、もう泣くしかありません。
桜花賞の連にからむのはチューリップ賞4着馬だと職場では常々言ってたので、
誰かしらあたった人がいるかも。
 
オレは3連単1着3着4着で泣きました。
場所はJR花園駅ホームにて・・・・・・、15番は買ってないよお~。
 
西行好きのため、今日は京都で桜めぐりをしてました。
勝てればすばらしい休日になったはずなのに、この土日は5戦全敗で4週間ぶりに貯金を
減らしてしまいました。
 
35年ぶりに平安神宮にも行った。京都は花見見物の観光客だらけ。
明日からの平日休みやと最高な桜が見られそうやね。
 
明日は12時間かけて新潟へひたすら移動で~す。
新潟へ戻ったら写真はアップいたします。            新大阪某ホテルにて 2012.4.8