気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日が仕事納めです!!

イメージ 1
2011年も仕事納めの日がいよいよやってきました。あと4時間もすれば出勤しなければ
なりません。12月30日が最終で~す。
 
木曜日はお昼を食べに少しだけ出かけたもののとにかくねぶたくて、午前午後と各1時間
ずつ風呂に浸かって爆睡しておりました。
そして風呂からあがると今度はそのまま本格的に睡眠し無駄な1日を過ごしてしまいました。
 
やり残した仕事もかなりありますが、とりあえず31日からしばらくの間実家に帰って休んで
きま~す。これを世間では「島民の冬眠」というかは定かではありませんが……。
 
夜から一気に雪景色になり、道悪の運転は得意ですが出勤は安全第一ということで
電車にて行く予定です。そして仕事が終わったらそのままで実家に向かおうと思います。
 
1枚の写真今日も「夏の喜界島」より産出日本一の白ゴマの枝を石垣に立てかけて天日干し
毎日ゴマを食べていれば健康でいられるのでしょうか
2012年は健康で過ごしたいものです。                          2011.8.28