気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

来年は何年!!

イメージ 1
今年も最後の週となりあと少しで新年ですねえ。
仕事はまだ続きますが、ダレた休みに突入してほしいと思うも・・・・・・・・、仕事が
終わりませ~ん。
 
今日もほとんど前進ないまま退社時間となり帰宅しました。
帰ると喪中はがきが1通届いており、なんかどこかで見たような……。
郵便局から「切手が貼ってません」と月曜送ったはずのはがきでありました。アホや。
 
クリスマス寒波はそれほど大したこともなく、明日は久々普通出勤なので、
で出かける予定です。
 
さてさて、2011年の競馬の決算ですが結局万馬券はたった2回しかなく前年比4個減、
回収率も74%で前年比6%減、88760円の赤字でありました。
まあ、東京市場でそれ以上の稼ぎがあるので気にしてませ~ん。
 
今日の1枚は放し飼いの子ヤギくんです。もう1匹いましたが一緒に民家の雑草をバリバリ
と食べまくっておりました。新潟記念万馬券を惜敗した直後で呆然としながらチャリで
島内一周している時に出会いました。もう遠い昔の出来事で~す。
ところでヤギ年なんてなかったよねえ。               喜界島にて    2011.8.28