気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

喪中はがき完成!!

こんなに年の瀬となりましたが、やっと喪中はがきができました。
といっても知り合いに作ってもらったのですが・・・・・・・。
 
今まで生きてきて初めての経験です。
今年は旅行中に親が急逝し、とんでもない年になりました。
明日の祝日は仕事なのでそのあと夜にでも書いて土曜日に発送したいと思います。
 
出勤の際の天候も心配ですねえ。今夜の夜行列車はことごとく「ウヤ」で~す。
 
水曜・木曜はとにかく忙しくあっという間に過ぎ去りました。
全然予定通り仕事が終わらないので今週末の休みは返上しなければ終わらないかも。
 
何もかもが総決算の今週末から来週で~す。
イメージ 1
1枚の写真は、親が死去し旅行中のまま佐渡へ渡った時の佐渡汽船のチケットです。
もちろん乗船したのは一番愛する「こがね丸」であります。
だれも知らないけど、大阪から佐渡小木港までの「急行きたぐに」そして「こがね丸」の交通手段は
最高のおもてなしです。
表玄関の両津港で来ない来ないと待ってくれていた私の友達にお詫びします。       2011.10.9