気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

メインレース・・・・ドボン!!

遅番明けの普通出勤はとても辛かったです。
特に午後はほんまにしんどかった。にわか雨まで降ってきてヤバイやん。
 
またまた球根濡れてしまいました。
そして競馬も全然当たらず3連敗、さっさと帰り道すき家でカレーを食べて、明るいうちに
帰宅しました。日曜こそは取り返してやる~。
 
夕日がとてもきれいで明日はまた晴れやろ。新潟は梅雨入りどうなったの
 
風呂に入りさっぱりしたところで宅急便がやってきて株主優待のチーズケーキ等が送られて
来ました。今食べてしまうと近々ある健康診断に・・・・・・、ヤバー
 
ということで月曜職場に持っていこうと思っていま~す。
 
1枚の写真は阿寒湖温泉に宿泊、翌朝湖畔を散歩した時に土産物屋の前にいたワンちゃんです。
近寄ってもとてもおとなしく、ちょこんと店前に座ってました。        阿寒湖温泉  2011.5.2
 
イメージ 1