気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ダメだぁ~!!

あと2日働くと休みに入りますが、そろそろ限界みたいで今日なんか仕事になりませんでした。
だらだらとした1日でした。
 
さっさと帰って洗濯しつつ入浴、その風呂でまた寝てしまいほかほかの裸の大将のままテレビ
見ています。それにしてもやりましたね……3位のロッテ!!やっぱり強く、勝つことへの執念が
ソフトバンクより上だったんやねぇ。
これで日本一になったらペナントレースって何なんだろうになるよなぁ。一方シーズン最後まで気が
抜けないので非常に面白くもなりましたので、私は今のシステムは大賛成で~す。
 
何でもそうやけど勢いというものは恐ろしいですね~。
 
今週末はじっくり充電して、競馬で勝ち勢いつけて来週の東京市場と仕事に突入したいです。
その前のあと2日は惰性で勘弁してちょ。
 
1枚の写真は山陰本線の明治時代にできた餘部鉄橋です。残念ながら今年の夏でコンクリート
になってしまいましたが、ほんの少しだけ今も鉄橋が残っています。             2010.9.12
イメージ 1