気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

起きたら・・・・!!

午後の1時半でした。
ゆっくりと風呂に入ったあとは遅い朝飯?を食べに出かける。そのあとはホームセンターで食糧を買い
図書館にてくつろぐ。さすがに今日は居眠りはしなかったよ。
 
そして気がつけば外はまっくら。いつものラーメン屋で夕食を摂り帰宅となりました。
何にもしなかった休日でしたが、よう寝たなという実感だけはしっかりありました。
木曜もこんな感じで過ぎそうな予感で~す。
 
1枚の写真は、民宿で1泊した朝のかけろま島西阿室の海岸です。遠くには徳之島がうっすらと
見えました。                                                                                                2010.8.23
イメージ 1