気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も既に・・・・!!

こんな時間になってしまいました。(14時前です)
それでも明日からの仕事に備えて10時頃からは起きています。
 
午前中に金もないのにまたメガバンク株を買ってしまいました。
しかし、どこまで下落は続くのでしょうか?買っても買っても下がりますが○○年後に上昇を
期待しての先行買いなので特に気にはしていません。
 
銀行の口座残高もマイナス100万円をすでに超えていますが貸越利息以上に配当金がもらえる
ので損ではないし、銀行にお金預けてても利息なんてホコリ同然ですので・・・・・・。
 
クレジット会社から請求のお知らせが昨日届きましたが1000ポイントに達したのでそのポイントで
4000円のギフトカードをもらおうかと考えています。
 
天気もあやしくなってきました。が日銀の介入そろそろありそうな時間の気がしてなりません。
15時まで株式ボードで戦いま~す。
 
さて1枚の写真ですが、再び奄美大島に戻りあと1時間後にはヒコーキに乗る時間となりました。
フェリーは事情を話したら乗せてもらえ感謝です。
そして、奄美空港近くの海岸の風景です。遠くには喜界島が見えてます。2010.8.23
イメージ 1