気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

雨ばっかし!!

あれほど猛暑だったこの夏が一転、このところは毎日雨ばっかし。
涼しくはなったけど職場内は冷房がゆるくなりデブにとっては暑い環境に変わりなしで水曜も
いまいち調子が出ずに終わってしまいました。
 
何といっても2度寝し目が覚めたら7時39分。
すぐに服を着て44分に自宅を出て車をぶっ飛ばして何とか8時1分の列車に間に合う。
途中の信号がラッキーだったのでセーフでしたが、どこか1つでも引っかかってたらヤバかったよ。
 
明日は休日ですが競馬東京市場もなくかといって天気も悪そうで、自宅軟禁はないものの
ヒマになりそうな感じ。今度の土日は仕事てすが競馬はやります。
 
今日の1枚は、奄美大島南端のホノホシ海岸です。太平洋に面していて風もあり海も荒れていました。
甲子園の高校野球の決勝の日であり、奄美は晴れてたと思うと強いにわか雨が降ったりで変わり
やすい天気でした。                                              2010.8.21
 
イメージ 1