気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

充電完了!!

やはり雨降りのサブい1日となりました。
 
朝は仕事日と同じくらいに起き、すき家へ朝食を食べに出かける。そのあとは図書館へ向かうも
開館まで30分くらい時間があったので車の中で仮眠、図書館では新聞や雑誌などを見てくつろぐも
再び睡魔が襲ってきて約1時間も椅子に座ったまま爆睡、おそらくイビキかいて寝てたと思わ
れますが注意されることもなく、正直気持ちよく眠ることができました
 
そのあとはいつものラーメン屋で昼、サブくなった気候に温かいラーメンは体にもとても優しくうまかった。
満足したまま自宅へと戻る。
 
天気の回復も見込めず、マイガーデンの手入れも見送りとなり家に引きこもるも、結局8時間も熟睡
し起きたら22時となっていました。今週は土日も仕事で、金曜から5日間仕事が続くので何もしない
休日でしたがとてもいい充電となりました。
 
みんなサブいと言っていますが私にはこのくらいが超快適であります。
 
1枚の写真は、折り返しこの船で今回の本当の目的地へ向かいます。フェリーかけろま、レンタカーも
一緒に連れて行きました。奄美大島から本命のかけろま島へと渡ります。2010.8.22
イメージ 1