気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

午後10時帰宅!!

5日間の遠征を終え先ほど帰ってまいりました。
とにかく本州は暑い!! 国道脇に設置してある温度計通りかかったら27度を表示しており、北海道の
最高気温のほうが低いっちゅうねん。勘弁してくれーっつーの。
 
日曜はひたすら帰り道だったのでこれといって何もありません、競馬も惜敗し悔しい限りです。
急行はまなすは空いており、席を向かい合わせにして4人席を1人で使用できたので楽チン
でした。これで今年の北海道シリーズは糸冬了だす。
 
青森に6時前に着いてから弘前-秋田-酒田-新庄-山形-米沢-新潟-さつき野と約16時間かけて列車
を乗り継いで戻ってまいりました。天気も晴れてたりにわか雨になったりでコロコロと変化しました
が、暑いのは間違いなかったです。
 
月曜はまた社会復帰なので役に立ちそうもありませんが、お盆の終わりまで2週間だましだましで働き
ます。8月下旬の九州行きを楽しみにして・・・・・・。なんかいつの間にか7月が終わっていました。
 
久々に今日の1枚です。土曜日の美瑛の丘です。2010.7.31
イメージ 1