気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やはり!!

使い物にならない、休み明けと、なりました。
仕事が進まず、終わらずで先ほどの帰宅となり、今から夜の洗濯しまくりです。
だましだましで毎日を過ごすしかありません。
 
帰宅するとすぐに風呂に入りそのあとは恒例の裸の大将です。
今日出勤してからさかんに発した言葉は・・・・・・・ああ、休みたい!!
もうこれにつきます。
 
今週は土曜のみ休みで8日・15日と日曜は連続出勤、緊縮財政で2週間地味に生活せねば
と思いつつも外回りでコンビニや自販機で冷たいドリンクやアイスを買ってしまった8月の
スタートでした。
 
今日も美瑛の丘とうもろこし畑と低い雲で~す。2010.7.31
イメージ 1