気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大損失!!

今日で5月も終わりです。
遅番のためいつものように今帰宅、明日も同様です。
 
机上の計算での話ですが今月は市場がギリシャ問題などで株式評価額は120万円の損失と
なりました。資産はは大きく悪化です。このアンボンタンでアホンダラの政府では、どうしようも
ありません。とにかくまともに機能していない!!
 
人を育ててこなかったツケが今になって表面化してきたように思います。
金銭感覚のない人間はトップに立つべきではありません。現状が続けばやはり我が国は中国に
飲み込まれるでしょう。
 
そもそも子供手当少子化に歯止めがかけられるなんて・・・・アホとしか思えません。
本当に大変な人は救う必要がありますが、自分の子供は自分で育てるのがあたり前やろ。
私は義務教育までで十分だと思います。消費税は10パーセントになっても構いません。
イメージ 1
金持ちにはお金を使ってもらい、使わない場合は相続税でガっツリと課税すべきです。
 
と今テレビのニュースを見てて思ったので綴っててみました。辛口トークで失礼しました。
 
さて今日の1枚も利尻富士です。皆さん拝んで願いをかなえてください。2010.5.6