気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

多分最後かと・・・!!

イメージ 1

金曜はほぼ一日熟睡、土曜は遅番で調子の出ないまま日曜深夜です。

多分あと2時間後には出発するでしょう。どこかと言えぱ・・・・
糸魚川へ最後の遠征です。

来週からは仕事がハードになるのでもう行くことができません。多分!!

乗車する人・沿線で撮影する人がたくさんいると思われますが、その一人として
最後の走りを体に刻んできます。

私的にはキハ52よりも北海道のキハ22のほうが思い出多いですが、まあ一族なので
参列してきます。

話は変わりますが新津のキハ52は一番車庫の西側に土曜日停まっていました。
来週外国に旅立つようです。

糸魚川の車内はじっくりと日曜競馬の予想をしっかり行い先週のボケ負けを取り返します。
本日の1枚は、腹が減ったので食パンにしました。
2009.8.30 福井駅にて