気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

営業の3連戦!!

イメージ 1

普通出勤なのですが、昼間出かけていたために遅番と同じ時間の帰宅となりました。
とにかくやることが一杯あって早く帰れません。

でも金曜は休日です。只今外は大嵐で強風が吹きまくっております。
明日の予定は決まっておりませんが、ひょっとしたらまたまた糸魚川かも。
いえいえそれはありません!!

東京市場のウォッチか、あるいは1日爆睡の可能性もあります。
自分でも決めかねておりますので、ため過ぎたお気に入りのテレビの録画でも見つつ
検討します。

とにかく3月決算に向けて利益確定と配当取りができればと思っています。

今日の1枚もあと一週間の命、食パン電車内から撮影のキハ52です。
2010.3.1