気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

株は赤・馬も赤・金は黒・外は白!!!

休日返上の仕事の月曜日はとてもさぶい一日でした。
20時前には帰宅したのですが、片頭痛がひどくて仕事にならないくらい辛かったです。
外がやけに静かなので22時ころのぞいているといつの間にやら今シーズン初の雪景色と
なっていました。

明日は車やめて電車で通おうかなと思いつつのんびりと過ごしています。少し寝たおかげで
頭痛はようやく改善してきました。

さて、このような天候の中火曜日は車で豪雪地帯に営業に行ってきます。

ついでに時間があれば配当金でも換金してこようかなぁ。9月決算の合計配当は74819円
となりましたが、これはさすらいの冬の旅費にあてられます。
青春18きっぷも土曜日に買い県外脱出も近しです。