気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

負けすぎきらい!!

この時期にしては本当に穏やかな天気でした。
めずらしく早く起きて洗濯ののち昼食を食べに行く。ガソリン入れて灯油買って、
チューリップの球根125球(1245円)をホームセンターで仕入れてから自宅に戻り
玄関前に121球ピンクを植えました。

もっと多レース出来ると思いきやすでに15時を過ぎ3競馬場のメインレースだけの戦い
になりました。そして結果は・・・・・・・。

阪神ジュビナイル・中山カペラは撃沈となりましたが昨日に続き中京豊明特別は
ドリームサンデーに騎乗の秋山が人気薄エイシンコンファーでまたまた逃げ切りを
してくれてわずかですがプラスで終わりました。

負けず嫌い、負けすぎきらいが通じてよかったです。

今年もあと半月マイガーデンのチューリップ植えは残るは南側のCコースのみとなりまし
た。天気が良ければ木曜の休みにでも頑張ります。

明日からまた東京市場で勝負です。