気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日のJR何なの??

イメージ 1

今日から11月の月曜そうそう遅刻してしまいました。
なんかすごく感じ悪い。駅の放送では線路状態が思わしくないとのことですがこんなことでは
職場への言い訳になりません。
もう少し具体的な理由を聞かせてほしいと強く怒りを感じました。わたしのほかにもかなりの人が
影響を受けたようです。

間もなく隣の駅を発車すると言っておきながら15分近くも列車は来ず、インチキな放送はしない
でほしい。誠意のないアナウンスは勘弁してもらいたい。おわり!!

そうそう写真は2009.10.29の西会津の紅葉です。