気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

馬鹿犬に起こされる!!

イメージ 1

せっかくの休日ゆっくりと朝寝坊したかったのに今日も隣の馬鹿犬の鳴き声で起こされて
とても不機嫌で始まる。頼むから職場に連れて行ってくれーっ!!超迷惑なのわかってんのか
アホンダラーっ!!

昼はいつものラーメン屋で食事し図書館・ガソリン入れて帰宅中、途中でネズミ取りしてたが
前のトラックがとろとろ走っていたので何事もなく良かった。

そして新津駅裏を徘徊、新津製作所で作った京浜東北線用の電車の試運転をやってました。

朝早く起こされた分しんどくなり帰宅後日没前にまた寝てしまいました。
起きてすぐに地銀からローン借り換えの電話がきて気分を悪くする。
わたしはこの銀行から住宅金融公庫の融資をしてもらう時に気分を損ねており、すぐにメガ
バンクに借り換えすでに完済しております。

融資の審査は遅く(何と3か月)、支払が始まることも知らされていないのに職場に突然電話
で催促をするし、つなぎ融資でかなりの利息を取られそうになったり(これは不動産屋がアホ
なんでガツンと文句言ったら半分にしてくれましたがそれでも半年で40万払わされた)、
繰り上げ返済の時の行員の知識がわたし以下、こんなところから誰がお金を借りましょうか?
ちなみにメガは借り換えの時たったの数日で審査が通りました。

まあ、明日22日が心地よい休日となりますよう祈って今日は車からとった試運転の電車の写真で
失礼しま~す。