気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

脱マイナス500万!!

イメージ 1

5日間の仕事がやっと終わりました。休むために日月火曜と帰宅が遅くなりましたが、そこそこにはけじめがつけられたと思います。

東京市場は銀行株がやや戻りつつありプラス基調で終わりました。そして何とかマイナス500万台を脱出することができました。良かったと。。。

しかし、とうとう西川先生怒りの辞任表明です。今後、全国銀○協会は絶対政治献金はしなくて良いです。JA○の債権放棄もすべきでありません。カメもハト弟もア○だし、ツ○の会社も不要です。

世の中タダなんてないんだから再建が無理なら1日も早く会社をたたんで市場から退場しなさい。また、民間の銀○の邪魔をするな!!!

弥彦山より私の自宅は多分この方向だと思います。2009.10.15