気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

休み明けは×!!

イメージ 1

久々の仕事でしたがいまいち不完全燃焼で終わり充実感のない一日でした。
ゴールドを100グラム売りに出しましたがすぐにキャンセルしたりとにかく空回りが大きかった。

火曜日まで仕事が続くので力を温存していきたいと思います。

家に帰ると某地方銀行からローンの借り換えのダイレクトメールが届いてましたが、私には不要です。
現在はこの銀行の株主なのでこんな無駄な送料使わないでほしいと思います。配当に回してください、
と心の中で叫んでます。

まず日曜の秋華賞で的中を目指します。先週はボロボロで報告できずでしたので・・・・。おわり

弥彦山から佐渡を望む。2009.10.15