気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

37年ぶり3回目!!

イメージ 1

連休最終日、やはり起きたのは12時前でした。言い訳しますが寝たのは朝の7時ですのであしからず。

遠出ももったいないので、昭和47年以来の弥彦山に行きました。ところどころかすかな記憶はありますがほとんど覚えていない状態です。天気が最高に良く風もなく、佐渡もとてもよく見えました。噂では双眼鏡で見ると佐渡の洗濯物が見えるとのことですが嘘ではなさそうです。目の悪い私では無理ですがいい人なら可能でしょう。

日本海に沈んでいく夕日も越前浜から見ることができていい休日となりました。

明日から仕事再開ですが全く働く気持ちになれません。
東京市場は少し上昇にとどまりました。まだマイナス500万円台を脱出できずです。

写真はその夕日です。2009.10.15