気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

人身事故!!

イメージ 1

詳細はわかりませんが、事故の影響で先に出た電車が2本ホームに止まっていて警察の現場検証が終わらないと発車できないという車内放送が何度も流れて、結局30分遅れで自宅に帰ってまいりました。

休養明けはさっぱりで大したこともできないまま1日は終わった感じです。
競馬も全くやる気なし状態で明日に託します。その明日も仕事です。ちゃんと起きられるか心配で、だんだん眼が冴えてきました。ヤバッ!!

今日は新潟国体の開会式もあり、たくさんの方が来県された事と思いますが、さわやかないい天気となりました。新潟競馬も明日までですので最後くらいは勝って終わりたいものです。

さて、奄美大島までの旅も再び本土に帰ってまいりました。いつもお世話になっているダイエー鹿児島店です。私が高校生の頃はダイエー新潟店は売上No1をずっと誇っていましたが、今は撤退し過去の栄光となってしまいました。ぜひまた頑張ってほしいものです。
2009.8.29