気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

冴えません!!

イメージ 1

今日の競馬も未勝利2連敗でした。天気はとてもよかったのに・・・心はなべ底・泥沼です。
とうとう史上4頭目の平地同一重賞3連覇を成し遂げてしまったマツリダゴッホエリモハリアーじいさんに次いでの大記録です。負けて悔しいですが大したもんです。さすが中山巧者!!

そのショックではないと思いますが、職場に財布を忘れてきてしまいました。今日に限ってですが財布の中は大金が入っております。果たしてどこに置きっぱなしなのか?・・・・記憶がない!!

明日も普通に仕事です。まず財布を早く探さなくては、そして東京市場で起死回生の大逆転をしたいものです。

さて、いつもの1枚ですが西郷隆盛銅像です。朝鹿児島についてから天文館はじめ街をさまよい続けたどり着きました。健康のためにはすごく良いことなのですがパソコンが壊れたショックで朦朧としながら暑い中歩き続けたというのが本音かなあ。このあと天然温泉家族風呂で旅の疲れをとり、博多行き高速バス乗車前にすっきり・さっぱリすることもできました。
2009.8.29