気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

約27年ぶり!!

イメージ 1

ニューヨークが爆上げだったので休みなのに起床は早かった。東京市場に期待して前場
からパソコンとにらめっこも予想外に上昇もせず、ついに根負けで前引け直前安い値段
横浜銀行を売却し約14000円の利益確定をしました。

そしてすぐさま先日売却した銀行株をまた買い戻してとりあえず気分よく昼食は毎度の
ラーメン屋に行きました。

その帰りにファミリーマートに寄るとありました!! このところ話題になっている懐かし
のローカルアイス「ビバオール」の復刻版が。形は以前と変わりましたがイチゴミルク風
の味は昔と一緒でした。ただジャムの味が違う様な気がしましたが・・・・。
(偶然ですが先ほどテレビでビバオールが映りました。)
はたして私の体の中を何個のビバオールが通って行ったのでしょうか??
おそらく暇さえあれば食べていたので500から1000個は確実に通っているはずです。

さて、ビバオールを食べながら車の中で後場の市場をみるとガガーン!! 買った銀行株は
順調に下がっており仕方なくナンピン買いに出動。まあ、配当もいいのでしばらくほっと
きます。

郵便局で3月決算の配当の残りを換金したのち自宅に帰りマイガーデンの手入れです。
草むしり・水撒き・アジサイの剪定・ブルーサルビアの挿し木などしてたらあっという間
に夕方で一日終わってしまいました。

先週の競馬の負けも取り返し函館記念の軍資金も確保でき、後はレースに勝てれば有言実行
が完結です。今年は札幌競馬場のインチキ函館記念ですが結果はどうなる事やら・・・・。