気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

放牧に!!

イメージ 1

土曜日曜は仕事でしたがとてもしんどい2日間でした。そしてその余波もあり本日月曜日
は全く余力なしで枯れてました。指定レースの函館記念なんて・・・・新聞すら買う時
間もなく、競馬のけのじも考えられなかったです。

このような中、火曜日より日曜まで放牧で充電を行ってまいります。今年の夏はわが地域
未だ梅雨明けもせず日照時間もかなり不足気味でありますが、さわやかな北の大地に明日
のフェリーで出かけてきます。(あくまでも今の気持ちで変わる可能性もあり!)

待望のマックスバリュー北海道からケーキとサクランボが届きました。私がフェリーなの
に航空便での到着です。

東京市場もとうとう1万円乗せで連日の上昇でハッピー、今月の利益確定額は少ないですが
月末までこの調子でたのんます。