気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

一日遅い好天!!

今日は穏やかでいい天気、たった一日でえらい違いです。昨日がこんな天気であれば
みんな満足できたのに・・・・。やわらかな青空が空いっぱいに広がり風も心地よく
昼休みはソファにふんぞり返って昼寝ができました。

東京市場も利益確定はできなかったものの毎日コツコツ含み損は減少しております。
さて、明日は予想外の休みかつ週末ですので先週の競馬の負け分と今週の函館記念
軍資金を何としても稼ぎたいです。
今のところニューヨークは上昇しているので明日はいいことありそうです。

そして土日月とまた仕事が続きますが、そのあとに待望の連休がやってきます。
早く荷物まとめて旅立ちたい!!