気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

我慢が効いた!!

今日は朝7時から公園の草むしりがありました。とにかく朝起きられるか心配でしたが、
何とか直前に目が覚め無事参加できました。およそ80分の作業でしたが暑くもなく坦々
と時間が過ぎて行きました。私の列車「急行きたぐに」も定時に横を通過、自宅に戻っ
てからチューリップの球根堀り第2弾も行いました。

途中10時を過ぎるとメチャメチャ睡魔が襲ってきていったんダウン、3時間後昼食をと
ってから作業再開、そして・・・15時よりJRA参戦!!

しかし前日に続きまたもや勝利するもガチガチレースで負ける。続いて東京10レース
得意のハンデ戦でやっと中穴を的中!!調子に乗って中京メインCBC賞ドカーンと勝負して
しまい、ここが大波乱でごっそりと持っていかれました。

東京メインのエプソムカップは投票締切に間に合わず不参加、ガチガチレースでやらなく
て良かった。あと3レースチャレンジするつもりでしたが、下手に参戦して赤字で終わる
のも嫌だったので我慢してこれにて終了しました。負けなくて良かった・・・・。

儲かった分でホームセンターに行ってペチュニアを8株買ってきてプランターに植えて本日
終了です。明日から仕事と東京市場でがんばります。