気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さっき知った!!

明日早出というのを先ほど知ってしまいガッカリ。
今帰宅しましたが10時間後には自宅にはいません。今日だって4時半に寝て7時起きなのに
勘弁してくれーという気持ちです。どうせ時間通りに帰れないしー、疲れるわけです。

さて、今日の東京市場は利益確定売りに押され私の持株も7万も下がってしまいました。
まあ、明日それ以上の上昇できれば良いので気にしていません。ある化学株を買い注文し
ましたが残念にも約定できずでした。

鳩○大臣が更迭されましたが、私は当然のことだと思います。何が正義じゃ。おまえは
アホかと言ってやりたいです。ついでにサッサと議員なんかやめてしまえ、麻○さんの
人選ミスです。これで自○党は大敗確定です。まあ私はどこの政党も支持しませんが・・。

他の省だって役に立たない箱物散々造っておいて二束三文で売っているではないか、所有
しているだけで赤字はどんどん増えているのだから1日も早く売り飛ばすしかないだろ!!

国の借金は国会議員と霞が関の役人で半分支払うべきで、残りは税金で穴埋めじゃ。とに
かくちゃんとお金でも責任をとれ。私の職場は何かしでかしたら自分で弁償です。
ぷんぷん!!