気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

爆睡!!

やっと休日を迎えました。実は火曜までの3連休ですが、もうお金と体力が続きません。
本当に月から土曜まで仕事はしんどかったです。
さて、今週の競馬ですが何とか損をせずに終わりました。土曜は東京・京都のメインレースのみ参戦
し、京都は撃沈しましたが東京は私の追っかけの馬トウショウカレッジが2着にきてくれ、また今日の
ビクトリアマイルは、締め切り3分前に追加購入したおかげでそれが当たり馬連で5310円ついて土日の
食費が捻出できました。それにしてもウォッカは強かった。大勝はできていませんがやっと負けどまり
といった感じです。
明日・明後日はデイトレーダーとして小金を稼ぎ、次の旅は7月富良野北竜町に行くための旅費稼ぎ
をしたいと思います。