気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

風強し!!

天気は良かったですが朝は風が強く波乱の予感でした。
東京市場は全く上がる気配なし、インフルエンザの影響も大きくさっさとあきらめ外出しいろいろ
と用をたすことに専念しました。

帰りにホームセンターでフルーツトマトの苗と土を買って帰宅し、さっそく植えました。去年まで
ミニトマト3株植えて500個以上収穫できましたが、自分では食べきれずに職場で配りまくっても
余る状態でしたので、今年は量よりも質重視で2株に減らしました。
うまいトマト作ってやります。うちの庭は土壌と日当たりは抜群で土を掘り起こしたらミミズが
何匹も出てきました。ついでに草むしりも行ったら日が暮れてしまいました。

懲りずに銀行株を注文したものの、指値で終わったのに買えずにガッカリ。なんか明日は上がるよ
うな予感がしますが・・・・。

北海道でひいた風邪がまだ治りませんが、とてもさわやかな一日でした。