気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3月決算きびしい!!

今日も20万円ズドン!!でした。
仕事もやっと区切りがつきました。さて、明日より新年度入りですが私は休みです。ゴミ屋敷の家の中をちょっと掃除しようかなと思いますが・・・・。

勝負したくても手持ち資金がなく、ただ眺めるだけのこの3日間まさか80万も下がるとは・・・とほほ
GMなんかさっさと破産法申請したほうが市場にとっては絶対いいと思います。

また、日本の国会は相変わらずのピンボケ、無能丸出しで情けない。まあ、私はこんな政府なんかまったく期待もあてにもしていません。とにかくいらんことだけスンナと言いたい!!
参議院なんかいらんし、衆議員は半減でいい。消費税20%にしていいから所得税・住民税ゼロにしてくれ。贈与税はぼったくれ。

とにかく、新年度が良い年になりますように。