気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ちょっと不満!!

新年度のスタートですが、天気も悪く自宅で引きこもって一日が終わろうとしています。
外はしとしと雨模様で少しサブイですが、おかげで花粉の心配はないので助かっています。

さて、今日の市場は上がりはしましたが、持株はさっぱりで終了しました。とはいえ10万ちょっと戻したのでゆるい気持ちで良しとしよう。動くに動けない状態なので、今週は静観なんでしょう。来週は、久しぶりに4連休があるので、どこかへ出かけてきます。

昨日帰りに青春18切符買おうか迷いましたが、買う根性がなかった。明日仕事して明後日はまた休み。晴れたら草むしりします。チューリップいよいよ開花近しです。