気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

目が血走っているが、眼科だいじょうぶかぁ~?

お決まりの深夜の更新だす。
今週は花粉にヤラれて目をこすり続けたが今日の病院のことなど
忘れてた。鏡で見ても白眼がこすったためかなり充血している。
何かイヤな予感だ。
朝までに充血が収まるかな?

ま、なるようにしかならないし開き直って病院にGOします。
車の走る音から道路濡れているらしく雨が降っているようです。



追記・・・20:00
4:00から6:20の睡眠でした。
ずっと雨降ってた。

朝風呂・朝食・朝ドラ見て8:40過ぎには病院に出かけた。
9:05まで病院の駐車場で車内で待機してから受付。
9:30予約も治療は30分以上遅かった。
いつもの事だし予定もないので別に気にはしてない。
ま、結果も良化してて目の充血も大した事なしだったので安心したわ。
2150円の治療費を支払う。
なお、薬は在庫がなかっので明日また通院なので明日頂く。
帰宅したらもう12:00を過ぎてた。

そしてテレビ見ながら昼食食べたら睡魔が襲ってきて3時間も寝た。
徘徊は17:00を過ぎてから自宅周辺を5.5キロ。
3キロでイヤになりバテた。
2番目に近いコンビニに寄り買い物もして帰宅したら19:00近くでした。
時々雨やあられが降って来たが花粉は飛んでないことだけは助かった。
これで3月は45キロ・2019年通算507.5キロとなりました。

しかし~、東京市場は最悪‼
持ち株マイナス20万円
だがアホなオレ様今日も機械株を買ってしまいこれがまた含み損に。
何か来週は上昇するような予感がするぞ。
根拠は何もないが・・・。
これで2019年通算25勝18敗です。

最高気温は深夜0:11に7.7℃で徘徊時は4.5℃位・
天気は雨時々曇りやあられと言ったところでしょうか。
風呂でさっぱりしてから質素な夕食も頂き明日の病院・歯医者に
備えまする。
自宅39





さて、写真は関西から戻り日常の写真となりました。
が、土曜仕事して日曜夕方の船で佐渡の実家に休養のため帰りました。
角田山の左下の白い船新日本海フェリー敦賀行です。  2018/6/10
イメージ 1

こんな天気でも昼頃に水津方面に徘徊~。新潟行ときわ丸を撮る。 2018/6/11
イメージ 7

翌日はまだ雲が多いものの晴れて来た。
昼頃実家を出て途中野崎集落の田んぼ道で親の車に追いつかれ
徘徊は止めて車に乗り買い物に行った。         2018/6/12  
イメージ 3

魔の水曜は晴れ渡った。親の車で佐渡汽船まで護送してもらい
実家目指してジグザクに歩いた。            2018/6/13
イメージ 4

前半は海岸を歩いたが、後半は農道を歩き距離を稼いだ。
イメージ 5

木曜は佐渡汽船方面に徘徊するも4キロ先で親の車に追いつかれそのまま
買い物に行く。夕方近くになると腹が減って返ってくる絶対捕まえられない
バカな老猫だす。                             2018/6/14
イメージ 6

買い物が終わり途中から実家目指して県道を歩いた。
金北山は山頂だけ見えてました。
イメージ 2
つづく。