気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事を終えてこれから風呂だぁ~!!

土曜もこの時間はすでに真っ暗ですねぇ。
仕事を終えて先ほど帰宅。
これを書き終えると風呂に入ります。
 
徘徊は風呂から上がってからしようと思う。
午前中はソコソコ仕事捗ったものの、午後は暇になりました。
そんな時にしょうもないミスをしてしまい心がブルーになった。
大した事ではないけれど、情けないミスだす。
 
選挙カーのアナウンスが遠くから聞こえてきます。
そんなことしても入れませんよ!!
 
タブレットのデータがすべて消えてしまい焦ったが、深夜に
何とか復元しました。昨日は13日の金曜日のたたりかと思ったわ。
直ったのは今朝の4:00でした・・・・・。




追記・・・22:55
徘徊なんですが・・・、さつき野駅→新津駅の1.5キロと新潟駅から1.5キロの
計3キロとショボかった。理由は時間がなかったから。
これで10月は98キロ・2017年通算1104.5キロとなりました。

イムリミットとなり最後はタクシー様のお世話になりました。
990円だったので、お釣りはいらないとキリッと言った!!

で22:40に新日本海フェリーゆうかりに乗船完了しました。
これから秋田港経由苫小牧東港まで自宅より快適な、
さすらいのぐうたら船旅を楽しんで参ります~。
18時間20分なんてアッという間さ!
どうかよい天気に恵まれますように(祈)

もう一つ北のシロブタ様、ミサイルは東京市場が終わって
からにしてください。
人の言うことなんか理解できなかったっけ?
船中泊13


 
 
さて、年度末の北海道も本州に戻り羽越本線からの日本海だす。
多分、象潟→酒田間!!                                                       2017/3/31
イメージ 1
 
時間にゆとりがあったので、余目から新庄まで道草をしました。
イメージ 2
 
再び羽越本線に戻り南下を続けた。天気も次第に回復しました。
イメージ 3再就職をして1年が過ぎました。                                                                                                                                                                
 
で、3日間は自宅におりました。隣駅の新興住宅地の遠くには飯豊連邦か?  2017/4/3                                           
イメージ 4
 
そして新年度4/4の朝には嫌いな夜行バスで大阪に到着~。      2017/4/4
イメージ 5
 
これは岡山駅っぽいぞ!!横から見ると違うが正面は国鉄時代とほぼ変わらないキハ47の2連。
イメージ 6
 
そして瀬戸大橋を渡り春の四国へ突入~!!
イメージ 7
 
高松駅に着いてお昼は改札内のきつねうどんを頂きました。
4隻の宇高連絡船のうち唯一乗れなかった讃岐丸をおかずに・・・。
イメージ 8
3日前の10/11も食べて来ましたよぉ。    つづく。