気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

まだ佐渡は穏やかです~!!

いつも通り深夜の更新です。
大荒れの予想の日曜日になったけど、風も海も今のところ大して
問題はなし。これから風向きが変わってから荒れるんだと思います。
土曜競馬では痛い目に合いましたが、日曜日は本気出して取り返して
見せますぜ。
本土に帰るのは月曜日になりそうで~す。
テレビもつまらんので消したものの、眠れんわぁ~。
                                                                                                                 実家にて。


追記・・・16:35
日曜競馬撃沈しました。
まだ新年未勝利で情けないわ。
2016年は0勝13敗で5600円の赤字だす。いつになったら初日がでるんや?
また、来週~。
風は大したことないけど、雪積もったな~。南国の方は雪道の運転に気を
付けてくださいよ。道悪の雪道運転大好きなオレ様でした。     実家にて。