気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自宅が寒そう~!!

今回の寒波は、あまり風が吹いてなくて
海岸・平野部に雪が積もる感じがします。月曜日に自宅に帰ろうと思ってたけど、
雪が積もってそうなので火曜日に延期します。
自宅はサブいし、まだ実家の方がマシなのでもう1日ダラダラ過ごします。
奄美大島115年振りの雪なんて凄いやん。まあ、ほんの一時なんで楽しんでください。
さあ、東京市場で土日の損失を取り返すど~!!                                                     実家にて。

追記・・・17:30
時々日も差したけど、ちらちらと雪が降る1日でした。
オレ様は、予定通りダラダラと過ごしてしまった。
東京市場も幸先よくスタートしたものの、激しい動きで一瞬焦りもありましたが、
何とか含み損を減らして終われてホットしてます。
明日は、本土に帰る予定です。                                                            自宅のこたつにて。