気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

有言不実行~!!

3月に入り最初の1週間が始まりました。
昨日の遠征の疲れもなく、気分よく仕事ができました。
 
しかしながら日曜競馬の負けの損失補てんは、出来なかったぞぉ。
どうなっているんじゃあ~。
まあ今週一杯くらいで何とかしま~す。
と、言ってもあと4日しかないけど・・・・・。
 
春のような日差しも風強し、今日は南魚沼まで行って来たけど、道路わきの
雪は地層のように堆積し重そうでした。
あんな雪が屋根に乗っかっていたら潰れるわ。
 
明日も外回りの予定。
よって昼休みに東京市場の仕事ができましぇ~ん。
まあ、上がればいいけどねぇ。ただ祈るのみで~す。
 
引き続きJR北海道富良野線車窓からの景色で~す。たぶん空知川だと思いま~す。
                                            2014/10/15
イメージ 1
 
富良野駅構内から駅横の木々ですがいい色してます。
イメージ 2
 
同じくホームから眺めました。相変わらずオレ様の写真は季節がずれておりやす。
イメージ 3