気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

早く帰るはずが・・・・・!!

ぜんぜんで、いる間に次から問題が沸いてきて・・・・・、もう爆発寸前でした。
色んなことが積もり積もってでのイライラなので仕方ないけど、明らかにオレ様のせいに
されるのには切れた。
 
悪い時は悪かった方がきちんと謝るべきやろ。
そうすればこっも我慢できるが、そうでないと戦闘体勢だぁ。
 
疲れが蓄積しているのも大きい。
さすらいの旅から帰ってきてひたすら働きづめでしんどいのぉ。
あと1日働くと待望の3連休~、だが早く帰りたい。
 
夕方お客からめんどくさい依頼が・・・・・・・、急ぎならもっと早い時間に連絡をくれよ。
結局ただ働きだぁ~、やってられんわぁ~。
まあ、社会はほとんどの人がそうだと思うけど・・・・。
もう充電が必要なようで、今回はたぶん実家で休養となりそうです。
 
今は怒りも収まり、落ち着いているのでどうでもいいけど。
東京市場はやっぱり上がり、最悪期を脱したようです。
今週含み損は70万円回復しました。まだマイナスはドでかいけどね~。
来週はさらに改善しそうな予感がするのはオレ様だけかぁ?
 
写真は前日に続き夕方の東シナ海奄美大島の上空にはもくもくと雲が・・・・・。   2014/8/24
イメージ 1
 
こちらは東シナ海に沈み行く夕日は、残念ながら雲で隠れるも穏やかな海上でした。
イメージ 2
 
名瀬港に着くとフェリーターミナルはたくさんの人でごった返していました。びっくり~ 。               
イメージ 3