気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

最後に爆発~!!

15時過ぎまでは順調に過ごせたのに・・・・、最後に爆発して今日は終了。
しかし頭にきているときに油を注ぐようなことを言わないでくれや。
今その話しないといけないんか?
 
とにかくむかつく。
特におばはん、お前がやらんといけない仕事を上司にさせるな。
お前の仕事だろ。どう考えてももっと仕事しろや。
 
東京市場も嵐だぁ~、けどまた銀行株買ってしもうたわぁ。
もう含み損も340万円近くになってしまい、台風接近を前に大荒れのオレ様でした。
 
さて、沖永良部の写真です。
空港を通り過ぎて海岸へ、その先に「フーチャ」がありました。
大時化の時はすごいでしょうなぁ~。                        2014/8/23     
イメージ 1
 
付近の岩場もゴツゴツでした。そんな時に・・・・・・・、あっ、やめとこ。
イメージ 2
 
そのあと空港に立ち寄り買い物を・・・・・・、やっぱりYS-11が飛んでいる時に、この地に来たかったなぁ。     
とつくづく思いました。駐車場のレンタカーは、オレ様の車と一緒でした。                         
イメージ 3