気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

結局土曜は・・・!!

球根植えも競馬も洗濯も・・・・・何もせずに一日ほとんど寝て過ごしてしまい
サブいので今起きたらもう日曜日に突入してました。
 
食料が底をつきそうで否応にも外出しなくてはなりません。
腹減ったなあ~。
灯油はまだ10リットル以上あるので大丈夫!!
 
今のところ外は雪降っていない。
何とかこれ以上ス積らないでほしい。
せめて玄関だけでもこの連休で球根植えたいと思っておりやす。
 
今日も懐かしの写真で~す。
この年の新年は四国のようでした。金毘羅さんより讃岐富士を望む。   2007/1/4
イメージ 1
 
そしてこの後は・・・・・土佐の桂浜に行くのでした。                2007/1/5
イメージ 2