気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜撃沈後の週明け!!

宝塚記念はじめ撃沈し安田記念の儲けはきれいにもって行かれました。
競馬が終わってからは、日没後まで3時間またマイガーデンの整備を行いました。
 
朝と同じく今度は札幌行きの「トワイライトエキスプレス」を見送って作業終了。
8時間30分もの時間を費やしたおかげで、ワイルドからすこし綺麗にすっきりとした感じです。
 
で、明けて月曜も5時に起き天日干ししたチューリップの球根の皮むきをしたのだけど・・・・・、
何でかわからんけどかなりの球根、しかもでかいのが腐っておりガッカリ。
例年こんなことはほとんど無かったのにショックでした。
 
火曜日もきっと間違いなくですよー。
遠くに見える佐渡の金北山右横に沈んでいく夕日が超綺麗でした。
 
1枚の写真は、JR西北陸線電車車窓より。
新潟県の最初の市振駅より港の防波堤を撮影、 釣り人が何人も見えました。   2012/6/3
イメージ 1