気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

最近サボリまくり!!

しばらくサボリまくっておりましたが、久々に本日再開します。
パソコンへの写真が一杯でもう入らない状態で~す。
 
こんなんで北海道の写真データがほとんど入りません。
そして5月の休日は、ほとんど自宅にいたためしがなく、マイガーデンも手入れ
不足で少し荒れております。
 
今月、ホテル宿泊が6泊・実家に2泊・フェリー船中泊2泊ということで、約半分は
外泊なんです。でも仕事はそれなりに・・・・・・、しっかり・・・・・、何とか・・・・・・、
出来ている状態です。
 
今週末は日曜だけの休日ですが、ひょっとするとまたまた出かけるかも
とにかくお金を使ったなあ。その割に競馬も負け続け、東京市場でも全くといって
よいほど稼げておりません。
 
軍資金も底をつき、生命保険の支払いも来週15万ほどあり、とにかくギリシャ状態です。
「まあ、そのうち何とか好転するやろ」と妙に裏付けもないけど自信満々の木曜深夜で~す。
 
久しぶりの写真は、摩周湖で出会ったきたきつねで~す。
食べ物欲しさにハンターのスタイルと我慢できずに食べ物よこせとせがんでおります。
まだ若いきつねくんで、愛嬌たっぷりでした。                       2012.5.6
イメージ 1
イメージ 2