気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

社会復帰9月!!

午前0時20分頃に8泊9日の旅から帰還、とても疲れたけど楽しい毎日でした。
ただし、今日の仕事はほとんど役立たずの状況で終わったような気がします。
 
職場は相変わらず暑いようですが、毎日過酷な暑さの中で生活していたので全然平気
10数万円の浪費であったためまた質素倹約の毎日に戻ります。
 
明日金曜日は仕事少しだけハードとなりそうですが、土日は休みなのでそこで短期充電をして
来週から本格稼働と行きたいで~す。
 
台風で競馬あるのか
パソコンが相変わらず不調なので写真はもう少し後からアップします。