気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

写真データを大量消去!!

ここ数年の大量の写真データをほとんど消去し、今回の南の島さすらいの旅の写真を再度大量に
読み込み近日アップ再開しま~す。(7月の北海道後半の写真はまだ読み込んでましぇ~ん)
 
今日明日と連休なので実家に帰りたいのですが、台風接近のためどうしようか只今思案中です。
 
昨日仕事帰りにコンビニで今回の写真の一部をプリントしたのですが、写りがどれもいまいちで少し
がっかりでした。パソコン画面ではとても綺麗なのに何でや、1000万画素なのに不思議です
 
それといい思い出がない夏の新潟開催もこの土日で終了です。
新潟記念は悔しい思いをしましたので最後くらいは大穴をゲットしたいものです。
 
まずは再開の1枚目、南国といってもよさそうな写真マイ自宅玄関前の風景で~す。   2011.8.10
 
イメージ 1