気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

よう降った!!

昨日の夜から雪は降り続き、今日の休日は一歩も外へ出ずに完全休養にあてました。
いつものように早朝5時過ぎまでは起きており、始発電車で出かけようとも思っていましたが
あまりの雪の多さにやめてそれから睡眠に突入。今シーズン初の除雪車も早朝稼働して
いたようですが・・・・・・・。

目が覚めたら12時前になっていました。それにしてもとなりの馬鹿犬次の睡眠に突入する
15時頃までずっと鳴き続けやがって・・・・・飼い主の責任を真剣に問いたい、そのうち
本気で訴えてやろうかと考えている今日この頃です。
残念なのは近所の特に隣の住人がこんなに迷惑していることがほとんど分かっていないという
飼い主のアホさ加減が私には許せません。

久々の休日をゆっくりと過ごそうにもストレスがさらに積もっての明日からの仕事で、まさに
悪循環です。防音設備をするか、預けて訓練で鳴かないようにするか、犬の口に鳴かないよう
にキャップをするか、犬を処分するか、引っ越してどこかに行ってもらいたい。

とにかく馬鹿犬・クソ犬が迷惑です。

明日は早出出勤ですが、車は雪で運休決定!!
始発電車が時間通りにくるか怪しいですが間に合うように出勤したいです。