気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ご無沙汰です!!

今日は11月1日以来の日曜日休日です。
この1か月休んだのは3日間だけで気力だけで今週は仕事してきました。
特に木・金・土がきつかったです。

ほぼ自宅と職場の往復のみで7時30分に自宅を出て帰宅は22時を過ぎるという日々、
洗濯も夜中にガンガン回し隣の家にも迷惑だったと思いますが、勤務割作ったヤツに文句
があれば言ってもらいたい。
人を大切にしない企業は間違いなく破滅することを思い知らせてやろうと思います。

さて、くだらんことはこのくらいにしておき9月中間決算の配当通知が到着しました。
あと一つ某大手銀行は簡易書留でかなり前から知らせが来ているものの、休みがなく帰り
も遅く、職場にも転送してほしくなくで保管期限ギリギリに近くの郵便局に転送手続きを
したものの今だ取りに行っていません。
明日の休みがまた吹っ飛んだので忘れずに行こうとは思っています。

そして吉野家の配当通知は忙しくて忘れていて期限が過ぎてしまいました。

土曜日は昼休みほんの50分で競馬をしました。得意な中京競馬も開催し中山・阪神
3場メインレースを戦い久々に土日の食費代くらいは捻出できました。
私の馬逃げ馬ドリームサンデーが休み明け1枠1番ゲートから果敢に逃げてゴール前で
有力馬に差されましたが当たってよかったです。

今日が「夢の日曜」になるようにこれから玄関前のチューリップ植えでもしてから競馬
三昧で過ごそうと思います。